

我が家の子達 設定

いい加減これ書かなきゃいけないような気がした。
ウチの子達の設定!



まず本家KAITO達(インストール日:2009年10月9日)から。

○本家ゼロ

・ボーカロイドエンジンver1.0のKAITO。
・おしゃべりが苦手で、表情があまり変化しない。
・でも何も考えていないわけではないらしく、時々ズバッと真理を言うことがある。
・水色と白の縦縞マフラーを装備(?)
・好きなアイスはDoleのフルーツアイス(特にピーチ味)
・一人称は常に「俺」。イチのことは「イチ兄」と呼ぶ。
・マスターからは「ゼロ」と呼ばれるが、区別のため「でかゼロ」ともたまに言われる。



○本家イチ

・ボーカロイドエンジンver1.1のKAITO。
・おしゃべり得意。よくしゃべる上に表情もコロコロ変わる。
・常識はあるものの、ゼロと比べると天然なところがある。ゼロがしっかりしすぎてるという見方も・・・。
・水色と白の横縞マフラーを装備。
・好きなアイスはスー○ーカップシリーズ。チョコチップ系が好きらしい。
・一人称はマスターの前では「僕」、それ以外は「俺」。
・マスターからは「イチ」と呼ばれるが、区別のため「でかイチ」とry


多いなオイ!w
主は複雑な設定が好きなようです。




続いて他の子たち。

○ねんぷちゼロ(購入日:2009年11月27日)

・ねんどろいどぷちのKAITO(ゼロ)。
・しゃべらない(←)。喋ってもねんぷちイチの語尾を鸚鵡返し。
・でもでかゼロは同じ「ゼロ」だからか、言いたい事は分かるらしい。不思議。
・動画で作った青と白の縦縞マフラーを装備。
・Doleの棒アイスを、ねんぷちイチと2人で1本食べる。
・マスターからは「ぷちゼロ」と呼ばれるが、まとめて「おちびちゃん」とも呼ばれる。


○ねんぷちイチ(購入日同上)

・ねんどろいどぷちのKAITO(イチ)
・かなりよくしゃべる。が、表記はひらがな。ごくたまにとかちる。一人称は「ぼく」
・いつもぷちゼロと一緒に行動している。
・動画で作ったry
・マスターからは「ぷちイチ」と呼ばれるがry


○ねんどろKAITO(購入日:2010年1月25日)

・ねんどろいどのKAITO
・ねんぷち達のお兄さん的な立場。普通に喋る。
・マフラーはデフォ。
・よくパソコン画面の上に座っている。癖らしい。
・マスターからは「ねんどろ」と呼ばれるが、圧倒的に「おちびちゃん達」とくくられることが多い。


○ねんぷらKAITO(購入日:2010年1月6日)

・ねんどろいどぷらすのKAITO
・おちびちゃん達のまとめ役。物静かでおとなしい。
・やっぱりマフラーはデフォ。
・定位置はマスターの膝の上。でも普段は本棚に座ってる。
・マスターからは「ミディアム」と呼ばれる(大きさ的な意味で)




・・・・・・疲れた!w
とりあえずこんなもんか?
しかしなんという大所帯・・・w

これ以上は増えないと思うよ・・・。新しいグッズとか、種KAITOに手を出さない限りは。
(とりあえず種KAITOが一番怪しい)

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

