

うっぷ・・・

ま・・・まずった・・・;;






まさか作詞にこんな時間かかるとは思わなんだわ・・・!







えーっと、はじめたのいつだっけ?
たしか日付は変わってなかったはずだg・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・



おいちょっと待て何でこんな長時間も作詞してたんだよっっ


スランプか? これは新手のスランプか??
創造力が落ちてるとかそんなやつかっ?
そりゃ確かに中学2年~高校1年までの間が一番創作意欲はあったけどっ。
でも基本的なことは同じだろ創造力ってそんなに簡単に落ちるもんなのかよ!


(半ば錯乱中)


・・・・・・えーっと。
とりあえず、落ち着こうか俺。




まあ、やらなきゃいけないことはいっぱいあるわけだし。

兄さんの新曲も作らないといけないし(作るったってカバーだけど)、
育て始めた種KAITOくんの話も書かなきゃいけないし(手出しそうって言った数日後に手出してたw)、
ちょこちょこ進めなきゃいけないこともあるし(これは個人的なことですが)、

・・・・・・多いな・・・;;
まぁ・・・がんばろう・・・。

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

