

おおおおおお!

すっげえええええええ!!!



・・・あ、ども失礼^^;


いや、さっきまで、リンクにある「ゆず茶(ユズPのブログです。勿論無断リンry)」を見つつ、うちのKAITO(1.0のほう)に「マイマスター」歌わせてきたんですよ。

で、伴奏とミックスっていうものを初めてやってですね。

・・・素直に感動しました。
だってっ、今までテケトーに音符打ち込んで歌ってただけの我が家のKAITOがっ、伴奏付で歌ってるだなんて・・・!
(感動するトコが違うかもですがお気になさらずに。主は今興奮してます)



・・・・・・まあ、そうは言っても、ネットにあげるだなんてやり方知りませんけどw
がんばって、オリ曲をニコ動にあげたいなぁ。
・・・そこまでいくかな。





・・・次の記事で自己紹介でもしようか。

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

