

ふふふ

ふっふっふ・・・








ついに・・・












じゃん
じゃん!














じゃじゃん!
どどーん!!!






ねんどろ兄さんきたあああああああ!!!


・・・・・・まあ、あれだ。
ねんどろ「ぷち」だってのを知らずに買っちゃったもんだから、付け替えパーツとかはついてないんですが・・・(´;ー;)







↑にいるのは密林でBOXで買った兄さん。
別ルート(やふー)で買った兄さんと並べてみました。

(ちなみにどっちも今日届きましたw)



並べてみた
ゼロとイチ!
いいね!

どっちがどっちだろうか・・・。

うーん、左の密林の子がゼロで、右のやふーの子がイチかな。
イチだけマフラーたなびかせておこうw







ちなみに、密林で買ったBOXの全員を並べるとこんな感じに。

集合
集合その2
↑収まりきらなかったじぇ^^;

はちゅね(シークレット)、ネル、レン、リン、サイハテミク、メイコ、ルカ、ハク、咲音、ミクです。
組み立てた順(笑)
なぜかはちゅねを真っ先に組み立て、でも本家ミクを最後に組み立てたという謎な行動w
あ、もちろん兄さんは真っ先に組み立てましたよw




さて・・・この子達どうするかな・・・(ぇ

欲しい子達だけ残して楽天オクにでも出そうか・・・
私は兄さん以外基本的に振り向かないんでね・・・(←


引き取り手募集です(コラ)
オクに出す前だったら友人価格で安くするよ!w

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

