

新作




どう見てもクリスマスにうpるようなもんじゃないけど暇だったので(←)うpった。

オケは前から作ってたけど、KAITOに譜面入力→調教→mix→動画作成→うp、という流れは昨日半日でやってのけた・・・。



・・・・・・ええ、疲れましたよ普通に


ホントはクリスマスネタのおしゃべりとかもやりたかったけど、テンポが分からない(メカオンチなので)のとそんな気力なかったのとで諦めました・・・。





あ、そうそう、メカオンチといえば。

この動画に、KAITOの言葉で「そんなにメカオンチってばっか言ってると『メカオンチP』なんてつけられるよ?」と書いてみたら。


ほんとにタグついたよ!w


わーい、もう何でもいいからP名欲しかったんだ!

ってことであっさり認めてタグロック(オイ)


・・・というわけで、すみれ@メカオンチPと相成りました。
よろしくお願いします。



あ、ちなみに「某有名Pん家のKAITOの声出た」ってのは、根気Pの「Eternally」って動画のKAITOの声です。
当然メモりましたb
今度これで何かやろうか・・・。





ていうかそんなに有名じゃないのにP名ついたけど(しかも半ば自分から狙って)ホントにいいのかな・・・?

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

