スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えへへ・・・w

デスクトップ
俺のデスクトップ、一部のみ晒してみる。

ちなみにこれより↑にはREAPERとかWinampとかがあり、↓にはアラートたんがいます。


REDSTONEってのは、かれこれ五年くらい付き合ってるオンゲ。
しっかり兄さんもいらっしゃいます。










しかし、よく見てください。








あれ・・・













・・・

そう。




テトさん、ダウンロードしちゃいました。




前々から気になってはいたんですが、最初はボカロとの違いがいまいちわからず。
しばらくほっといたんですが、あるときふと見た「おちゃめ機能」でどっぷり。
惚れてしまって、気づけは嫁に迎えておりました。

・・・いや、この言い方だと語弊があるな。
嫁はKAITOだから(←、「おうちに呼んだ」が正しいデスカ。



まあでも、メカオンチらしくこんなことがありました。


私 「よし、テトを無事ダウンロードできたぞ!」
イチ「よかったですねぇ」
私 「ところで、どうやってこれを起動するんだ?」
ゼロ「マスター、UTAU本体がないですよ。これじゃ音声エンジンだけですから、歌わせられません」
私 「え? 本体一緒にダウンロードしたんじゃないの?
二人「・・・・・・・・・・」

・・・UTAU自体をダウンロードする前にテトさんだけ迎え入れてしまったよ(笑)















イチ「・・・・・・マスター、」
私 「なーに?」
イチ「僕ら(KAITO)以外のボカロは買わない、って言ってませんでしたっけ・・・?」
ゼロ「・・・あぁ、そうでしたね」
私 「うん、言ったね。KAITO以外の日本語ボカロはいらない」
イチ「じゃあなんでテトをダウンロードしたんですか!? さっそく約束破ってんじゃ・・・!」
私 「・・・イチ。落ち着きなさい。私は嘘は言ってない」
イチ「どーいうことですかそれっ!」
私 「よく考えてみろ。テトはUTAUだ。VOCALOIDじゃない。
イチ「・・・・・・え?」
私 「私がいらないと言ったのは『日本語VOCALOID』であって、その中に『UTAU』は含まれていない。だから嘘は言ってない」
ゼロ「―――・・・・・・マスター、そういうの、ヘリクツって言うんですよ・・・」
私 「いーじゃないのっ」

( ´ー`)
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。