

トラックバックテーマ 第1229回「どんな曲をよく聴く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「どんな曲をよく聴く?」です。色んな曲を偏らず聴くよ!って方もいらっしゃるでしょうがあえていうならどんな曲ですか?私は根が暗いせいか結構ダークな曲や失恋ものをよく聴いちゃっていることに気づきました思えばカラオケでも明るい曲は歌っていないですね皆さ...
トラックバックテーマ 第1229回「どんな曲をよく聴く?」









イチ「そりゃーもう、マスターはあれですよね、」
私 「奥華子さんかなー」
イチ「あれ・・・」
私 「ん? あぁ、ボカロ? 聞くけど、最早『たまに』になっちゃってるからねぇ」
ゼロ「癒しソングが好きなんですね」
私 「まあ、カラオケじゃ暗くて歌えないような曲ばっかだよw それに、このトラックバック担当の人が書いてるように、ダークな曲とかしんみりしちゃう曲とか結構聴いてる気がする」
イチ「そーいえば、ボカロでも、七つの大罪シリーズとかよく聞いてましたね。あとは鏡音の悲劇物三部作とか」
私 「あー、あの辺好きだわ。・・・あと、ヴォーカリオンね。あれは外せないでしょ」
ゼロ「ヴォーカリオンタグは外れが少ないですもんね」
私 「そうそう。その分私の好みが大いに反映されるけどね・・・w」
ゼロ「ああ、結構選り好みしますもんね・・・」






曲と言えばボカロだろ、と思いきや、私がよく聞くのは奥華子さん。
もうね、ものっそい癒されます。
ニコ動でメドレーとかあると、しょっちゅう聞いてますもん。

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

