

そういや・・・

私 「言うの忘れてたが・・・」
イチ「はい?」
私 「我が家にもう一組、双子が増えた。」
イチ「もう一組の双子・・・?」
ゼロ「・・・・双子、ってまさか、」
私 「まあ、双子って言ったら普通こっちだわな」

ふたご。

リン「こんにちわー! はじめまして、リンでーす!」
レン「・・・は、はじめまして、レンです」
私 「はーい、こんにちは^^」
ゼロ「・・・・・・やっぱし」
イチ「うっわ! びっくりしたー・・・。そうか、双子ってリンレンのことだったんですね」
私 「うん、まあ、自分らが『バージョン違いの双子』状態だから、一瞬わかんなかったのはわかるけど、」
リン「って、えぇ!? ほんとだ、かい兄が二人いる・・・!」
レン「えっ・・・な、なんで?」
私 「なんていうかね、一応こいつらも、うちでは双子扱いなのよ。だから双子同士、仲良くしてやってね」
ゼロ「わかりました。それにしてもマスター、最初の方針から随分方向転換してますね」
私 「そうなのよねー・・・。まあ最初にボカロにはまったきっかけは、確かにリンの歌だったけども」
リン「そうなんですか!? わーい、嬉しいですー!」
私 「私も、リンに会えて嬉しいわ。勿論レンにも。これからよろしくね。」
レン「・・・はい、よろしくお願いしますっ」


   *   *   *


ゼロ「・・・・・・イチ兄? どしたの?」
イチ「い、いや、別に・・・」
ゼロ「だめだからね、ヤンデレちゃ」
イチ「しないって! 第一、MIZKIさんが来た時点でそれに関してはもう大丈夫だから!」
ゼロ「ふーん? じゃあどうしたの?」
イチ「いや・・・なんつーか、その・・・」
イチ(俺、ミクの方が来て欲しかった、かも・・・)











はい、我が家に黄色い双子がやってきました。
しかも、

またw

わかりますか?
また0円です。

よくやりますよ、これ。
ポイント貯めまくって、0円でボカロを買う。
これやると爽快感ありますよーw

まあ、たっかい金出してボカロ2(というかKAITO以外のボカロ?)買えるかっ、というのが半分本音w
VY1は楽天では売ってなかったので普通にお金出しましたが、MIRIAMとリンレンは0円です。


・・・ポイント貯めるまでに相当お金使ってるってのはナイショw←

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

