スポンサーサイト


バトン

頭爆発星人さんから回ってきました。
なんか、書いてある内容が非常に恐縮します^^;


ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人

・みつき氏
・運さん
・セクレタさん
・Kさん
・ルカおねーさん

・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

全員ゲームw


・良い所を書いてください。

・みつき氏:頼れるおねーさんです
・運さん:存在が面白い^^
・セクレタさん:面白いおにーさんです
・Kさん:お仲間w
・ルカさん:普通にいい人^^

・イメージできる色を書いて下さい

・みつきさん:水色
・運さん:黒w
・セクレタさん:青
・Kさん:シルバー!
・ルカさん:ぴんくv

・動物で例えると?

・みつきさん:鹿?
・運さん:なんだろう・・・猫?
・セクレタさん:犬かなぁ
・Kさん:(かっこいい的な意味で)狼
・ルカさん:うさぎw

・罰ゲームを決めてください

ヤンデレ兄さんに死ぬほど愛されてください(笑)
・・・うわぁ私がやりたいわ←

・共通点

ゲーム仲間?
みつきさんとは兄さん仲間か

・自分のことをどう思ってると思う?

よくわからん。

・この人たちと今後どうしていきたい?

いつまでもお友達で!






・・・さて、いい加減新しい曲作り始めなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

コメント

No title

バトン回ってきてるのに今気付いた・・・!Σ(・д・)
とりあえずもらっていきますね(*´∀`)

病んでろいどな替え歌が頭からはなれなかったのはすみれ様の罰ゲームのせいであったか・・・・・・w
今両手ぐねったので時間かかるかもですがいただいて行きますーーw

Re:

おおおおおおw
ごめん、まわしてなかった(←

そのやんでろいどな替え歌がひっじょーに気になるところではあるけど・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

