スポンサーサイト


すげぇw

誕生日カウントダウン生行ってきましたー。



なんていうか・・・すごかったです。


あれいつものKdLじゃないよね絶対! みんなテンション上がりまくりだったもんね!w




だって開始5分で200人近い人が集まってて。
あっという間に1000コメ達成して。


0時になった瞬間なんて・・・「弾幕注意」が出て、まあ私も弾幕しましたが(←)
コメ非表示にしててもちょっと固まりかけてたっていう凄さ。
カウントダウン生っていつもあんなんなんですか・・・?




さて、私は0時過ぎに自張りしたんですが。
その瞬間挨拶弾幕が大量に流れまして。

そんなもんに慣れてなかった私としては、(みんなが知ってたことに)びっくりしすぎてうっかり挨拶返すの忘れたという・・・orz

皆様ごめんなさい・・・。


ていうかね、その弾幕の中にいくつか「メカオンチじゃないP」ってのが混じってたんですがね。
ワタクシはメカオンチですお!w
メカオンチじゃなければ、もっとうまい具合に曲作ってますからw
英語の発音がアボーンで駅前留学させませんから!w
・・・それは違うかw




まあ、もっとひどいと、そもそもボカロいじれねぇよ、って話ですが・・・
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

