スポンサーサイト


間に合った!

いやーよかった!




念願のハレルヤ!



よかった・・・14日にうpれて・・・


正直、カウントダウン生の直前まで作業してて、間に合わなくてちょっと泣きそうだったけど・・・。
その日の夜(一日生の昼の部と夜の部の間の休憩時間)に終わらせてあげた!



そして次の枠で颯爽と自張りしたら、絵を借りた絵師さんも関係者張りしようとしてたらしく^^;
いきなりばれてたか・・・w
あとで報告しようと思ってたが、手間が省けた・・・のか?
(ちゃんとピアプロで報告しましたよ)

しかしこれなんという結婚?w



でもまぁ・・・完成してよかったv
ゼロとイチを駅前留学させたのは正解だったかなw
この調子で拝啓15の~も修正版出すか・・・。





てかそろそろウチの子の設定とか書かなきゃ・・・w
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

コメント

No title

なんとかうpできたようですね!おめでとうございます。
あ、リンの件ですがもう少し待ってください。お願いしますm(_ _)m

値段を負けてくれると嬉しいなーなんて・・・サーセン。

Re:

ありがとうございますー^^

あ、リンですか? 500円くらいでもいいですよ?

いいんですか?本当にいいんですか?(しつこい
もし本当によろしければ500円程度でお願いします!
迷惑かけてすみません本当。

Re:

構いませんよー
引き取り手が見つかればそれでいいんで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

