

欲しい・・・

ミリアムちゃんが・・・欲しい・・・。








いや、英語の発音的に、ね。
そこはやっぱプロ・・・というか、ネイティブの方がいいじゃないですか。
日本人の似非発音よりはね。
(「似非」←これで「えせ」って読むらしい・・・初めて知った)

ハレルヤは、大先輩(根気PとハモリP)のエディタ動画見て勉強したからいけたものの、これから新しく英語の歌をやるときにそれは使えない。

てことはやっぱり英語ボカロいるよなぁ・・・。






ちなみになんでミリアムなのかというと。

・主は初代ボカロしか扱ったことがない
     ↓
 ボカロ2の操作無理!(メカオンチだから)
     ↓
 LOLA(あってる?)かLEON買ったら相方も買わなきゃ(気分的に)
     ↓
 てことはミリアム?


となったわけで。

まぁデモを聞いて、ローラよりミリアムの声が好みだった、ってのもありますが。









・・・相方いなきゃ、って言ってるくせに、なんでMEIKOを買わないのかって?

だって兄さんだけで事足りてるし。

日本語ボカロで兄さん以外買う気はありませぬ!(断言)

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

コメント

No title

ルカ様なら一人二役!一つで事足ります!いやあ便利だ便利だ!



まあ、持ってないんですけどね・・・w
所持金が二百円しかないのに・・・wでも欲しい。

ですよねー・・・
ほんとに、ルカがうらやましい。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

