スポンサーサイト


あああああああ;;;

ちょっと待ってええええええええええ・・・!




今、兄さんで耳コピ(シーケンサー上で原曲流しながら同時に歌わせて音取り)してたら・・・




一番Aメロ1ができたところで強制終了しやがった・・・!



全く保存してなかったのにいいいいいいいいい

なぜだ!! なぜ拗ねたし!!!
ゼロどうしたの・・・!? アイスくれってか?w









・・・・・・まあ、何とか気を取り直してもう一回やりましたがね。
あれは萎える。。。



本日の教訓。
保存はこまめにしましょう。






追記。
さっき迷惑メールのボックスを見ていたら(たまにメルマガとかが間違って入っちゃうので確認で見るんです)、
こんなタイトルの迷惑メールがありました。

「調教に興味はありませんか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・

さーせんww
さっきまで某青い人を調教してましたww(←調教違い
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

コメント

メモリ不足ですか?それともボカロエディタの不具合?ですかね?
調教wカイトは難しそう・・・

それとメールで送れなかったんですが、リンの件について・・・

500円でよろしければ500円の小為替を買って送ります。

今まで放置していて本当にすみませんでしたm(_ _)m

Re:

何なんでしょうね・・・? あいにくメカオンチなもんですからよくわかりませんでしたが。
しかし耳コピという根気の要る作業をしてるときでしたから非常に萎えました。。。


リンちゃん、500円でおkでございます-。
そんなに焦らなくてもかまいませんよー。

遅れてすみませんm(_ _)m

ありがとうございます。では月曜日に買いに行きます。お手数かけます。

いろんなことを後回しにしてしまう性格なので、
やらないといけないことがどんどん積み重なってやる気が無くなる悪の循環がw

Re:

わかります・・・w
むしろ私もその性格なんですg←

お待ちしておりますー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

