スポンサーサイト


一気にこられても・・・w

こないだ、いつもと違うスーパー行ったら、だっつの見たことない味がいっぱい置かれていてかなりびっくりした。

しかもいつも行ってるスーパーよりちょっとだけ安かった。



買うしかないだろう。



・・・というわけで、いっぱい(といっても三つ)買って来ました。


まずひとつめ。
イングリッシュミルクティー
イングリッシュミルクティー。
どことなく紅茶花伝っぽい(雰囲気が)

なかみ。
中身
完璧紅茶花伝だwww
・・・っていうか漢字あってるよね・・・?

味も、やっぱり紅茶花伝でした。
かなりミルクの濃いミルクティーです。
これは、好みが分かれるかもしれない・・・。



ふたつめ。
ブルーry
ドルチェのブルーベリーチーズケーキ。

中身は、
なかみ。
どろっ。。。
ブルーベリージャムかな? がたっぷりかかってました。
しかもブルーベリーの実入り。
・・・私はあんまり好きじゃないな。下のチーズケーキっぽいのはおいしかったけど。



最後。
クリームry
クリームチーズラズベリー。
しっかしなんでこんなに長い名前のばっかりなんだ?w

これはおいしかったなぁ。
あーでもチーズの味が↑のより濃かったから、チーズ苦手な人は食べられないかも。




もう一回食べたいって思うのは・・・やっぱ紅茶花伝ですかねぇ。
(だから紅茶花伝違うっつーに)
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

