スポンサーサイト


( ´ー`)フゥー

さてさてと。

名古屋に戻りまして、ようやっと調教再開いたしましたー。



で、昨日寝る前に投下してきたのがこれ。




思ったよりUTAUの使い方が難しかった・・・。
だってボカロもってたらUTAUも使えると思うじゃない! ボカロみたいなもんなんだから!
違うんですね・・・。



っていうか、今朝見たら宣伝されててびっくりなんですが!
初めて宣伝された! ありがとうございます!








さて、話は変わりまして。

みりあむ

買っちゃいました、MIRIAM。
(写真とる前に箱捨てちゃったからネットの写真;;)

さっそく、ボーカフォネティックぶち込みました(オイ)

何のためにかって言うと・・・



私 「お前ら喜べ。26日に、我が家に英語の先生がやってきたぞ」
イチ「・・・英語の先生、ですか?」
私 「そう。お前たち英語苦手だろ。ハレルヤでなんとなーく出来てたけど、あれも私の中学時代のあやふやな発音だし。というわけで、本格的な英語の先生に来ていただいたわけだ」
ゼロ「それが、マスターが前言ってた・・・MIRIAMさんですか」
私 「そ! 仲良くしなよー」



・・・ってわけです。

英語の部分をまずMIRIAMに発音させて、アバウトでもいいからそれにKAITOの発音を近づける、という荒業をやろうかなー・・・と・・・。


・・・・・・そこまで気力が持つかはわかりません。
そもそもボーカフォネティック放り込んでるしねw
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

