スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年!

とうとううちの子が来てから一年が経ちました。


イチ「わーい! 一年おめでとうございますー!」
ゼロ「飽き性のマスターが一年ももつなんて・・・」
私 「おいちょっと待て。一年以上もたなかった趣味はないぞ多分」
ゼロ「多分なんですか・・・」
イチ「まーまー、二人ともケンカしない。こーんなおめでたい日にさー」
私 「そのとおりだねぇ。・・・まあ、何にも用意してないけど」
イチ「・・・っえ、お祝いのアイスは・・・?」
私 「んなもんないわ。――お祝いの歌ならあるぞ」
イチ「お、お祝いの歌、ですか?」



ゼロ「わぁ・・・」
イチ「いい歌だね・・・」
私 「最初、旬だからって『ハナミズキ』にでもしようかと思ったけど、歌詞がよくなくてさ。持ってる楽譜全部引っ張り出したら、これを見つけたってわけ」
イチ「・・・ま、マスター、」
私 「ん?」

イチはゼロの袖を引っ張り、二人してマスターの前に顔を出した。

二人『これからも、よろしくねっ!』

一瞬、マスターは呆けたが、やがて笑顔になった。

私 「・・・・こちらこそ。よろしくねっ」






・・・以上、私の脳内妄想(打ち込みながら考えた←)でしたw

ぶっちゃけ、曲決まって音取りだけしたあと、前日まで放っておいたんですよねーw
で、前日時間ないのに、慌てて調教して画像探して動画作って・・・。
始めたの夜の九時過ぎで、終わったの夜中の三時ごろかな?
・・・六時間かかってんのかww


まあ、そういうわけでして。
これからも、うちの子たち共々よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。