スポンサーサイト


あれですね

ガチャピンのボカロが出てから、ムック厨がそれ関係のだけでなく、無関係の動画にまで出没してるみたいですね。
私のトコにも来てましたよ。
まあ問答無用で非表示ですがね(冷笑)



そんな、どうでもいいことはおいときまして。
恒例の、あいすくりーむ紹介ですよ。

くるm←
ミルククラシック。

これはおいしかった。
リッチミルクとどう違うのかと聞かれてもあんまり分かりませんが・・・w
ダッツのミルク系は結構いけますよね(ハニーミルクはおいといて)



タヒチ
タヒチバニラキャラメル。
これも案外いけたクチです。
そんなに甘ったるくはなかった。
ほどよいキャラメルの甘さがありました。



りんご
林檎のシプースト。
りんごジャムの下にバニラアイス、って感じですかね。

りんごなかみ
茶色いのは知りません(笑)
これは結構甘ったるかったなぁ・・・。




本命w
そして大本命(笑)の、フォンダンショコラ。
これはうまかった!!!

ショコラなかみ
一番上がチョコ、真ん中にどろっとしたチョコソースが挟まっていて、一番下はココアスポンジケーキ。
これはうまいまじうまい。
木苺のミルフィーユ食べたとき以来の感動を味わってますw




・・・・・・どうしよう、こんなん食べたら、また種植えたくなる・・・w
(おいおい何人家族にするつもりだよw)
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

