

うおおおおおおお;;;

;;;

ここまでいった。


・・・けどポチらなかった。










だってさあっ!
後ろで兄さんが二人して睨んでるんだm←


・・・・・・ってのはまあ置いといて。


私ヤンデレ動画から兄さんに入ったから、(UTAUや海外組はともかく)日本語ボカロを買うことにもんのすごい抵抗があるんですよ・・・。

でも、以前見たVY1とかいうボカロ、すっごく声綺麗だったしさぁ・・・。

どうしよう・・・。キャラ付けはされてないけど・・・。






イチ「・・・・まあ、それは置いといてですよマスター」
私 「な、何でございましょ?;;」
ゼロ「買うにしても、VOCALOID2ですよ? マスター、自他共に認めるメカオンチなのに、使えるんですか?
私 「・・・・・・・・・・・・(黙秘)」



そこなんだよなぁ・・・。
KAITO使うときでも最初ほんとに訳わかんなかったのに(ぶっちゃけ今もあんまわかってないだろうけd)、2ってどうなのさ。
でも早くしないと、この状態で終わったから、てことはみつりんの買い物かご・・・じゃない、カートには入ってるってことだから、下手するとノリと勢いでポチるよ!
ってぐらい揺らいでるんです今。
友は「いーじゃん!手出しちゃいな!」って言ってるんですけどねぇ・・・。


うああああああああぁぁぁぁぁ・・・・・・

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

