スポンサーサイト


お嬢様お出迎え・・・のはずが。

いやー、ノリと勢いってすごいですねー。



えへ



VY1です。





ついこの間うちの子たちに言われたこと、もう実行しちゃいました。






もちろんデラックスパッケージの方を買ったので、特典いろいろでした。
その分箱がでかかったってのはまあ、仕方ないか。
(KAITOより箱でかいって、どうよ。)








そんなこんなで、ミズキたんがやってきたわけですが。
ここで問題が・・・。




私 「・・・・・・おい、おまいら。」
ゼロ「はい?」
私 「いくらボカロ2だからって、インストールを拒否るとは何事だ!」
イチ「・・・っえ、えええ??」
私 「何回も何回もCD読み込ませてるけど、読み込まないんだよ! おまいらPCの中で拒否ってるだろ!」
イチ「そ、そんな、言いがかりですよ!」
ゼロ「・・・それ、CDがおかしいとか、容量がないとかじゃないんですか?」
私 「CDは知らんけど容量は十分ある! だからおまいらが、」
イチ「だからそれは違いますって!」
ゼロ「だいたい、イチ兄はボカロ2のことは了解してますよ? 拒否するわけないじゃないですか」
私 「・・・・・・でもねぇ、読み込まないのはどうしようもないんだよなぁ。あー、くそ、今日届いたから今日中にインストールしたかったのに」
ゼロ「知りません・・・」




・・・とまあ、このとおり、インストールできません
まずCDを読み込んでくれない。
ほんとに兄さんがヤンデレて拒否ってるのかと思いましたもん。

そして未だに読み込めないorz
もうちょっとがんばろうか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

