スポンサーサイト


つっかれたーーー

ここ数日ずっと兄さんの調教してました。

や、そんなに時間かかることじゃないんですがね。
ただ集中力が持続しないって言う最悪のシチュエーションなわけで。



ただでさえ、28日以降は何にも出来なくなるから(再試とか再試とか再試とk)
27日までに何とかしなきゃならんわけですよ。

でも、28日に部活のハガキ一枚、練習用に刷らなきゃいけないんですよ・・・。




まあ、調教は半分以上終わったんで、間に合いそうですが。
ハガキめんd←
あーそういえば地図探さなきゃいけなかったっけ・・・。





あと、兄さんの誕生日祝いの歌作らなきゃいけない。
コラボのとは別に用意したいですもんねぇ。
何にしようかなー・・・。

今あるレパートリーは暁の車とチェリー・・・・・・。


・・・・・・誕生日に暁の車ってのはどうかな・。・;
(あれですよ、ガ○ダムのやつですよ)
チェリーにすっか。あーでもメインボーカルミクだ・・・。




・・・・・・・・・・・・・・うーん。
新たに作る? んな時間あるか?w
そもそも何にする?w









あ、それでお嬢様。
じゃなかったVY1。

親が、大学の集まりで一回こっちに来て。
見てもらいました。
クリーナーってのがあるらしいので、それをかけてみて、ダメだったら外付けHD持ってくる、とのことです。
・・・一応、修理するCD(よくわからんけど)ってのをもらってたので、かけてみたんですが、ダメでした。
Dドライブ用の修理するCDあるらしいので、買ってみます。

どっちにしろ再試終わってからだけどねっ!




・・・・・・あー、28日なんて来なければいいのに。
怖い。マジ怖い。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

