スポンサーサイト


あなたが小さくなったー

ふとしたことで見つけた、「あなたが小さくなったー」。
最初は何のこっちゃと思ってましたが、意外と面白いんですコレ。


ためしにゼロイチでやってみた。




・ゼロが小さくなったので肩に乗せてみた。怖いのか髪の毛に掴まっている。痛い痛い。

・イチが小さくなったのでとりあえず一緒に寝てみようとしたら『つぶされる!』って言って逃げられた。あんな姿でどこ行くつもりなんだろう…




か わ い い !
なにこれかわいすぎるんですけど!!
想像してみたらかわいすぎて萌えた。これはやばいね・・・。




ちなみに。
以下好きなキャラで遊んでみた結果。↓


・快斗が小さくなった。キスをしたら戻るかなと思いキスをしてみようとしたら拒まれた。そんなに嫌なのかな…

・キッドが小さくなったのでとりあえず頬擦りしてみた。かわいすぎる。

・コナンが小さくなったのでとりあえず頬擦りしてみた。かわいすぎる。

・KIDが小さくなったのでさっそくポケットの中に入れてみたら気持ちよかったのか中で静かに寝始めた。かわいい。

・新一が小さくなったのでとりあえずエロいことをしてみようと体に触れた瞬間指に噛みつかれた。痛い。

・クンツァイトが小さくなった。自分が小さくなってしまったのが余程ショックだったのか、凄い勢いで泣き出してしまった。どうしよう…

・ゾイサイトが小さくなった。なんとなく嗜虐心がわいたので指で体を圧迫してみたら苦しかったのか泣き出した。ごめんね。

・ジェダイトが小さくなったのでさっそく鳥かごに入れてみた。これでずっと一緒だね。

・ネフライトが小さくなったのでとりあえずエロいことをしてみようと体に触れた瞬間指に噛みつかれた。痛い。

・エンディミオンが小さくなったのでとりあえず頬擦りしてみた。かわいすぎる。



私何やってるんだろ・・・w
キッドとコナンは一心同体ってことでおk←
快斗と新一はお互い以外は拒むようですw
そしてプライド高そうなクン様は小さくなったことで泣き出すとかありえなさそうですがかなりショックを受けるってとこは当たってそうです。
ゾイ子のこれは、私の心の表れでしょうか・・・w
ジェダとネフのは、相当まずい気がします・・・w
エンディミオンがかわいいってのは同意。超同意。



ほんとはオリジナルキャラと、あとベリル様もやってみましたが割愛(ぁ)
セラムン無印にうっかりはまって、結果脳内で転生後の彼らの生活的なストーリーが(しかもまたもやベリル悪役でオリキャラまで出てきて四天王味方として目覚めてるし)展開しております。





コラボではクリスマスラジオ企画が持ち上がり、今しがた仕事を終えたところです。
遅い方なのよこれでも・・・。
ちなみにストーリーと歌とトーク担当。本物のラジオを参考に書き上げた結果とんでもない長さになりました(汗)
友情出演みたいな感じでちょこっとだけ喋ってるうちの子(今回トークはイチのみ)のセリフは、意外と少なかったです・・・w
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

