スポンサーサイト


クリスマスですね

ゼロ「ということでマスター、おとなしく爆発してください」
私 「ちょっと待てゼロ、何だその理論はおかしいだろ」
ゼロ「いや、俺らがここに来てから、マスターはクリスマスにはずっと家にいました。超インドア派のマスターが外出したってだけで驚きなのに」
私 「うんとりあえず落ち着こうかゼロ。おーいイチ!お前の兄貴何とかしろ!」
イチ「えー・・・。僕こたつから出られないんですけど・・・」
私 「おまえら・・・」

リン「マスターとお兄ちゃんたち、どうしたんだろう?」
レン「こないだパーティーやってから、ずっとあの調子だよな」
リン「止めに入ったほうがいいのかな?」
レン「いや、止めとけ・・・。巻き込まれるぞ・・・」



   *   *   *





というわけで(どーゆーこと!?)、クリスマスラジオでした。
ボカロたちには歓迎会という名のクリスマス会を、そしてマスターは、リア充の祭典に行ってまいりました。
すごかったですよいろいろと。周りがほんとにカップルばっかりで(笑)
まあ事実私もその中に混じっていたわけなんですが・・・w

港の近くの水族館、私はまだ一度も行った事がなかったので行って来ました。
クリスマス仕様になってて、イルミネーションもすごく綺麗でした。
そこで見たイルカショー、なんとBGMが初音ミク(!)
歌わせたの誰!? と思わず考え込む私w
ミクの「約束」という歌でした。ほんとに作者誰だ・・・?
(って、オリジナルですか名古屋港さん!)

ゼロイチとリンレンは、随分どんちゃん騒いだようです。
私が帰ってきたのは10時半過ぎでしたが、そのころには黄色い双子は疲れ果てて眠っておりました。
まあ、こたつでごろごろしてた青い双子に、思いっきり冷ややかな視線を喰らったのは言うまでもありませんが・・・w
それからずっとあのざまです。ゼロをどうにかしてくれ誰か。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

